OFF SIDE

nhloffside.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 18日

長い開店休業でした。

1ヶ月ほど、カナダに行っていました。

その間にNHLの今季開催が決定し、FAだったマーカス・ナズランドが他のオファーを蹴ってバンクーバーと契約する事となり、ウエイン・グレツキーがパートナーオーナーシップを持つフェニックスの監督に就任する事となり、NHLロックアウト前に暴行で無期出場停止となっていた、トッド・バートゥッツィーが復帰する事が決まり、波乱のシーズンの幕開けとなりました。

カナダでは毎日、毎時間、毎分、毎秒、どこかで必ずアイスホッケーの話が出ます。もちろん昼夜に関わらず。

どんなにこの国の人たちが待ち望んでいたのか、良く判りました。


ロックアウト後、更新できずに、ホッタラカシになっていたこのHPも再動します。
[PR]

by nhl_off_side | 2005-08-18 05:26 | NHLアイスホッケー


<< グレツキーが監督ならね。      ええ~!!?? >>