OFF SIDE

nhloffside.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 22日

強気が良いのか素直が良いのか

● フロリダはFA選手であるジーン・マーク・ペレティアー(ゴーリー)と契約を結びました。しかち、チームは正ゴーリーであるロベルト・ルオンゴとの契約を成立させていません。現在、ルオンゴはチームカナダのオリンピックトレーニングキャンプに参加しています。

● トロントはエド・ベルフォアのバックアップゴーリーとして、ジーン・セバスチャン・オービンと1年契約を交わしました。

● ブレンダン・モロー(レフトウィング)は、ダラスと2年の再契約を交わしました。内容については明らかになっていませんが、彼は2003-2004シーズンでは140万ドルの契約金でした。また、ダラスはディフェンスマンのジョン・アースカイン、ゴーリーのダン・エリスとも1年の契約を交わしました。

● チームカナダのオリンピックトレーニングキャンプに参加しているマーティン・セントルイスは、タンパベイのGMとの契約絡みのミーティングに参加できないと、エージェントを通して伝えました。彼等はトレーニングキャンプが終わった次の週に会う予定だそうです。
[PR]

by nhl_off_side | 2005-08-22 09:02 | NHLアイスホッケー


     ゴーリー獲得 >>