OFF SIDE

nhloffside.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 16日

できるんだ。

● マイナーリーグの試合ですが、メキシコ ヒダルゴで行われる事になりました。

● 全ての試合がカナダ国内で行われるという、The Original Stars Hockey Leagueは9月中旬の予定だった開始から延長されてそのままでしたが、2025人の観客の前でデビューしました。売れたチケットが500枚でしたが、急遽1枚に付き2人まで入場可能とし、この人数になりました。エドモントンのジェイソン・キメラ(フォワード)が3ゴール2アシスト、シカゴのライアン・ヴァンデンブッシェ(ウィンガー)が2ゴール3アシストを挙げ、彼らが所属していたチームニューヨークがチームトロントを11-4で下しました。都市名をチーム名に冠していますが、あくまでもカナダ国内の開催のみ、ワイドオープン、4対4で行われます。

● フェニックスのパートナーオーナーであるウエイン・グレツキーは、コーチとしてチームに参加するつもりはないかと質問を受けました。彼は来年の6月頃に正式に話し合うとしたそうです。
[PR]

by nhl_off_side | 2004-10-16 07:51 | NHLアイスホッケー


<< 35日目      ロックアウト27日目 >>